トレッカ.com公式ブログ

価格・在庫には自信があります!トレッカ.com公式ブログです。http://torecca.com/

トレッカフットサル部 始動・・・!

      2015/08/20

遂に始動!トレッカフットサル部!

皆様ご存知の通り、トレッカはFリーグ所属チーム【ヴォスクオーレ仙台】のユニフォームスポンサーになっており、裏太ももの部分にトレッカのロゴを入れさせて頂いております。

index

 

そして私トレッカ社長も大のフットサル好き!

中、高とハンドボールのキーパー→社会人になってからはフットサルのゴレイロと言う流れで週1,2回ほどフットサルをしております。

 

フットサルで汗をかきその後にビールを・・・最高じゃないですか・・・

 

うまい下手関係なくWCCFプレイヤーで楽しくフットサルをして、親交を深めよう!ということで、トレッカフットサル部始動致します!

 

【参加条件】

・平成9年3月31日以前に生まれた方でWCCFが大好きな方、プレイはしたこと無いけど興味はある方

・LINEグループに参加できる方(業務連絡に使用します)

怪我等トラブルは自己責任で

激しいラフプレー、暴言は絶対に行わない

以上の事了承出来る方

【活動内容】

・月3-4回、こちらから適宜案内を出します!

・大会にも積極的に参加します!

・30歳以上縛りの大会にも積極的に参加しますので、30歳以上、40歳以上の方、大歓迎です^^

・フットサルが終わったら勿論飲みに・・・笑(19歳以下は絶対に飲ませません。)

・毎回参加できなくとも、とりあえずフットサル部に入って飲みにだけ・・・OKです(笑)

・東京体育館等、なかなか普段予約が取れない所でフットサルが出来ちゃいます!

・全くの初心者、運動不足解消、運動習慣を付けたい、メタボの解消に・・・(社長は完全なメタボです)大歓迎!

【参加費、年会費】

勿論無し!

都度都度参加費は実費徴収します。

【参加方法】

トレッカ公式LINEに入会する旨を伝えて下さい。すぐにLINEグループに招待致します!

 

WCCFの素晴らしい所として、【様々な年齢の方とWCCFと言う一つのゲームを通じて交流できる】と言うものがあると思います。

 

普通に生きていて仕事以外で10も20も年が離れている人と話せる機会は無いと思うし、とても素晴らしい事だと思います。

 

更に共に汗を流せばもう年齢の壁なんて無いようなもの!皆でいい汗かきましょう!

 

それでは皆様の参加表明待ってます^^

 - WCCF, WCCF#イベント